COBIコーヒー @青山

おいしいかき氷

f:id:minammy_sme:20170724082242j:image

アプリコットバターミルク!!

アプリコット沢山とバターミルク、中にもアプリコット入っていて、食べるのが難しいけど外側から真ん中にいくより、外側を食べて右から左、というように食べた方が満遍なく食べられる気がします。

 

コーヒーセットもありますが、コーヒーとかき氷が合うのかはよくわからず。お店の方が許してくれるのなら、食べ終わってからコーヒー持ってきてもらうほうがおすすめです。

 

青山での休憩にぴったり。

 

私はどこに引っ越しても城南地区というか、新宿より西側とかに住んでいることが多いのですが、青山って行きにくいのです。

でも用事があったり、昨日も行ってたまに行かないとな、と思っていたのですが、おしゃれな人が多い!

ですので、原宿で降りて、乗り換えはせずに人間ウォッチングのためにも原宿から歩きます。

 

今年こそバーバリーでストール買おうかな、とか。たまには古着買おうかな、とか。ラコステのポロシャツ大好きだけど私似合わないんだよな、とか思いながら。

 

ちなみにそれと同様おしゃれさん率が高い代官山の蔦屋もよく行きます。