2017年大吉報方位日

本日は2017年大吉報方位日です。

 

そうゆう情報はお友達で占い師の金田六氣さんから頂いております!

 

https://ameblo.jp/rockyjapan6

 

 f:id:minammy_sme:20170930221902j:image

本当はもう少し遠くに行きたかったけれど、明日仕事なのと、色々予定があり断念。

 

少しだけ南西の高尾山へ行きました。

 

土地のものを食べて、土地の温泉へ。

 

f:id:minammy_sme:20170930222035j:image

 

高尾山口駅のところにある温泉は入浴が大人1000円です!露天風呂が多めで日焼けしそうでしたが、サウナにテレビもついてて快適!

そんなにお金をかけなくてもプチリフレッシュ旅行は可能です。

 

もう少し時間があれば高尾山へ登るのも良かったと思います。

 

その後、八王子のパワースポット、武蔵野御陵へ。

合わせて4キロくらいは歩きました。

f:id:minammy_sme:20170930222457j:image

こちらは高尾駅から歩いて15分くらい。

いい運動になります。明治神宮よりも人は少ないし、穏やかな気が流れています。なんだかゆっくりさせてあげたい感じ。

座るところがないのであまり滞在できませんが、できればゆっくり沢山深呼吸したいイメージです。

f:id:minammy_sme:20170930222937j:image

ゆったりパワースポットへ行きたい方におすすめです。でも力強さや女性らしさを感じることができます。