ラッキースター木星、蠍座へ

f:id:minammy_sme:20171010075741j:image

占星術で最大のラッキースター木星が2017年10月10日蠍座へ入座します。

 

写真は朝見えた月です。

 

そのせいか、昨晩から私は眠れずなんだかいらないイライラした気持ちが湧き上がって来ました。

 

聖ジャーメインさんと大天使ザドキエルさんのヒーリングを朝一人で行い、少し早く会社へ。

 

現状をひっくり返す力のあるこの木星

 

私はなにがひっくり返るのでしょう??

 

ひっくり返したいものはあれど、まだひっくり返ったまま。この一年でひっくり返せるように色々動いていけるといいなと思います。

そんな木星の入座の前だからか、昨日は別れた旦那さんの家から荷物を持ち出す日。変化の前の出来事としてはぴったりだったかも。

 

私はまた一緒に暮らしたくてメソメソ、もやもやしていましたが、変化も再生も復活も、一度壊さないとできないこと。

 

この後私がたくさん自分自信を愛し、自信をつけて、嫉妬を手放した時にまた出会えたらきっとツインレイなのでは、と妄想しつつ。自分に集中します。