ワインの値付けが良心的なお肉ビストロRRR

芋洗坂にあるワインの値付けがびっくりするくらい良心的なビストロへお友達と行きました。

f:id:minammy_sme:20170614234432j:image

基本的には全て神戸牛で前菜などもお肉を使ったものが多め。たくさん食べるには少しヘビーなお料理が多いかも。

f:id:minammy_sme:20170614234452j:image

お客さんは外国人が多くて、場所に反して派手な見た目ではないけれど、とっても素敵なお店です。安くていいワインが多くてとても悩みました。ルロワの赤ワインも安くて飲みたかったけれど、お肉だし、ブルネロにしました。

f:id:minammy_sme:20170614234851j:image

タンニンがなめらかでおいしいワイン。今日も素敵なワインに酔いしれます。

 

 

しかもこの後、モノマネバーへ。

f:id:minammy_sme:20170614235006j:image

ダウンタウンの浜ちゃんのモノマネをするデコピン浜ちゃんと写真を撮りました笑 モノマネってあまり興味ないけれど、ショーになっているのでおもしろいです!

f:id:minammy_sme:20170614235123j:image